サービス案内
ひかり水道設備が展開するサービスについてご案内いたします。
弊社では、水道修理をはじめ、漏水調査、トイレや排水溝などの詰まり解消、キッチン・トイレ・洗面化粧台・浴室のリフォームのご依頼を年中無休で承っております。
給水管や給湯管の修繕や引き直し、排水桝の交換工事、受水槽・貯水槽の交換、加圧ポンプ・汚水ポンプの交換、トイレ一式や普通便座(ウォシュレット)の交換、蛇口交換、給湯器交換、排水トラップ交換、高圧洗浄など幅広い水まわりのトラブルに最短即日で対応いたします。
なお、現地お見積もり無料です。お気軽にご相談ください。
気になるサービスをお選びください
安心の水道局指定工事店ひかり水道設備
お電話でのお問い合わせ
0120-970-854
年中無休 / 受付 7:30~20:00
サービスの流れ

01.お問い合わせ
漏水が疑わしい時や水漏れ発生時、排水溝やトイレが詰まった時など、水まわりのトラブルでお困りの際は、水道局指定工事店ひかり水道設備にお問い合わせください。お問い合わせの際、「お名前」「電話番号」「ご住所」「トラブル内容」をオペレーターにお伝えください。

02.現地訪問・お見積もり
お問い合わせ頂きましたら、お客様のご都合に合わせて訪問日時を決定し、スタッフが伺います。現地でトラブル内容を確認しお見積もりします。見積書には作業費・材料費など費用の内訳を明確に記載しており、見積書に記載のない追加料金が発生することはありませんので、ご安心ください。

03.施工・お会計
お見積もり時に提示した作業内容に沿って施工します。施工後、お客様に施工箇所をご確認いただき、問題がなければ施工完了です。現金払い・クレジットカード払い・銀行振込・NP後払い(コンビニ支払いOK)の中から、お好きな支払い方法で料金をお支払いください。
クレジットカード対応ブランド
Visa、Mastercard、JCB、Diners Club、American Express、Discover
よくあるご質問
受付時間と作業対応時間を教えてください。
受付は7:30〜20:00、実際の工事対応は9:00〜20:30となっております。
見積もりだけでも来てもらえますか?
はい、無料で現地見積もりを行っております。見積もり後のキャンセルも可能です。
料金の支払い方法を教えてください。
現金・クレジットカード・PayPay・NP後払い(コンビニ可)・銀行振込がご利用いただけます。
どのような強みがありますか?
全社員が正社員であること、施工品質の高さ、そして電話対応から現場マナーまで一貫したサービス品質を徹底している点が弊社の強みです。